公募スクール

注目のタグ

ニュース

  • お知らせ

『お試し版』の受講の流れ

 いくつかの講座では、『お試し版』をご用意しております。

 まずは第1回をお試し受講ください。
 テキスト・講評などをご覧いただきご検討いただけますと幸いです。

■お試し版のある講座

【超初心者向け小説講座】お試し版通常版
【はじめての小説講座】お試し版通常版
【はじめてのエッセイ講座】お試し版通常版
【編集者が教える小説講座】お試し版通常版
【エンターテインメント小説講座】お試し版通常版
【ストーリーの組み立て方入門講座】お試し版通常版

■お試し版受講の流れ

①お申込後、第1回のテキストと受講ガイド等を普通郵便でお送りいたします。
※超初心者向け小説講座のみ、テキスト1冊に第1回と第2回の内容がまとまっております。添削は、第1回課題のみとなります。あらかじめご承知おきください。

②テキストをよく読み、第1回課題にお取り組み下さい。
 完成した課題は、オンライン課題提出または郵送でお送りください。
 受講期限は2か月になります。詳細は、テキストと一緒にお送りする受講ガイドをご確認ください。

③課題提出締切日から約3週間後に講評を発送いたします。
 第2回からの受講の継続をご希望の場合は、受講ガイド最終ページをご一読いただき、事務局までお申し込みください。

お試し後の継続受講について

○メールかお電話でお申込みください。
 申込受付後、一週間ほどで第2回以降のテキストを お送りいたします。

○受講料金については、通常料金からお試し版の料金を引いた金額となります。
 【はじめての小説講座】の場合
  通常料金 30,800円
  お試し版  6,600円
  継続料金 24,200円

○お支払いは、銀行振込・コンビニ支払となります。 

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。