公募スクール

注目のタグ

ニュース

  • お知らせ

【ご受講中のみなさま】郵送による講評返却の遅延について

平素より公募スクールをご利用いただきありがとうございます。

入門・実践講座の課題の講評返却につきまして、
日本郵便による郵便物・ゆうメールの配達サービスが変更となったことにより、郵便物等の到着が従来より遅くなっています。

詳細については以下URLにてご確認ください。
https://www.post.japanpost.jp/2021revision/

上記の理由より、弊社からの講評ご返却等の郵便物到着につきまして、従来より遅れが生じる可能性があります。
何卒ご了承いただきますようお願い致します。

また、弊社あてに郵送で課題を提出される際には、日数に余裕を持ったご対応をいただきますようお願い致します。

【便利なオンライン課題提出をご利用ください!】

ワード等のデータでご作成いただいた課題を、オンラインでご提出いただけます。
郵送によるタイムラグを気にせず、〆切ぎりぎりまでじっくり課題と向き合うことができます!

《オンライン課題提出はこちらから》

【メールによる講評返却を承ります】

ご指定のメールアドレスあてに、課題の添削・講評をお送りします。
郵送事情による遅延がなく、スムーズに講評を確認し、次の課題に取り組むことができます。

メールでの講評返却をご希望の方は、saku@koubo.co.jpまでメールでお問い合わせください。

※メールでの講評返却をご希望の方には、講座修了までの間、メールにて講評・添削をお送りいたします。
※郵送での返却と併用いただくことはできません。あらかじめご了承ください。