公募スクール

注目のタグ

ニュース

  • お知らせ

公募スクール事務局における新型コロナウイルス感染者への対応ならびに営業状況について

5/31日(月)、弊社のグループ会社社員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
なお、弊社およびグループ会社内に濃厚接触者はおりません。

本件を受けまして、弊社では新型コロナウイルス感染拡大抑止のため、以下の対応をおこないます。

・6月1日(火)から6月13日(日)まで、全社員の完全在宅勤務
・保健所の指導に基づくオフィスの消毒作業の実施

完全在宅勤務に伴い、上記期間中はお電話によるお問い合わせへの対応を休止させていただきます。お問い合わせの際は、お問い合わせフォームまたは、メールにてご連絡をお願いいたします。
また、ご返信は通常よりお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

弊社では、全社員にマスク着用の義務付けや出入口への消毒液の設置、デスク間のパーテーションの設置などをおこない、感染リスクの低減に努めてまいりました。今後も社内外への感染拡大抑止に努め、迅速に対応してまいります。

皆さまにはたいへんご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

株式会社公募ガイド社
公募スクール事務局

【お問い合わせ先】
資料請求/お問い合わせページ
saku@koubo.co.jp