公募スクール

注目のタグ

ニュース

  • お知らせ

お待たせしました!「三上詩絵のリアル色鉛筆画講座 中級」お申込み開始!&10%OFFキャンペーン(7/31まで)

平素より公募スクールをご利用いただき、誠にありがとうございます。

以前よりご要望の大変多かった、リアル色鉛筆の中級講座が満を持して開講いたします!
中級講座では、自由度を上げ課題の幅を広げました。
最終課題では、自由課題としてご自分の描きたいモチーフを制作できます。
自由課題への取り組み方は学習の手引きで解説しておりますので、

【はじめての色鉛筆画講座】修了された方や、独学で色鉛筆画を長く学んでいた方にもピッタリの講座です。

皆様のお申込みを、お待ちしております!

【中級講座のポイント】
①動画解説付きテキストで、プロのお手本を確認しながら進められます。
②本講座のオリジナル練習シートで、混色と色の作り方を学べます。
(色の作り方シートは中級講座オリジナルです!)
③最終課題はお好きなモチーフに取り組めます

中級講座は、テキスト・色鉛筆の付属はございません。
テキスト・色鉛筆をご希望の場合は、『テキスト・色鉛筆付き』中級講座にお申し込みください。

お申込みはコチラ ↓
三上詩絵のリアル色鉛筆画講座 中級
【テキスト・色鉛筆付き】三上詩絵のリアル色鉛筆画講座 中級


〈三上詩絵先生の担当講座〉
【はじめての色鉛筆画講座】

〈三上詩絵先生へのインタビューはこちら〉
三上詩絵先生に聞く!年齢性別を問わず夢中になる“リアルな色鉛筆画”の魅力